2005年10月20日

トレンドカラー(ブラック)ベロアジャケット

記念すべき第一回目に紹介するのは、今シーズンのトレンドのブラック
のアイテムです。
そして、更にトレンドのベロア素材。コンパクトなデザインのジャケットです。

至るトコロでベロアのジャケットを目にします。街行く人が着ていたり、
ショップのウインドウにも必ずと言っていいほど目にします。

そんな中で、どんなベロアジャケットを選べばいいのか???
迷っている人も多いと思います。
そんな人は長く着れるモノを選べば良いと思います。
ベロアは生地の特性上、着用し続け、くったりしてきてもそれがアジとなります。
ですので、定番のような型を買うのをオススメします。
もはや、ベロアは定番になっているので、来年着ても古臭さは感じさせません。

ってなワケで、今回ご紹介するのが、このベロアジャケットになります。
街中で良く見かける、極端に丈の短いタイプではありません。
型はコンパクトで、定番の2つボタンのタイプです。
このようなジャケットなら、長く着ていただけます。
肩や胸のあたりにコサージュや派手めのブローチなんかを付けると
今年らしさを演出できます。
尚、この商品に関してはオウムのブローチが付属します。
お得です☆
そして値段が4900円となります。

送料も500円ですので、電車賃等を考えるとお得です。
かなりオススメです☆


posted by N.Y. at 00:34| Comment(3) | TrackBack(1) | Clothes(服) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まずはオープン、オメデトウ☆
拝見させて頂いたが、さすがとしか言えない。

ベロアジャケットは春秋冬と着れるから良いよねっ!
ジーンズにも迷彩などの柄パンにも合わせすいし、インナーにパーカーをもってきてフードだしてもベロアの素材がインアーもパンツも生かしてくれるから必須アイテムになるしね☆

オームのブローチにしてもワンポイントとしての配色の良さもカワイイ★
しかもブローチだから他の服にも使える!
カバンに付けるのも良いかもしれん★

ジャケットとブローチのセットでその値段は好感触やわ☆
Posted by まさゆき at 2005年10月20日 02:54
はじめまして。まさゆきくんのところから来ました★
まさゆきくんが書いていた通り、文章がすごいですね!
ジャケット持っているのに、これも欲しくなってしまう!うひひ

Posted by あづ at 2005年10月20日 18:58
はじめましてっ
いろいろブログを見てたらたどり着きまして・・・
スイマセン○| ̄|_
かわいぃベロアジャケットですねぇ☆
アタシもいつも流行りの物より定番の形買っちゃうんですよね(・ε・`)
だからこういう形好きですわ♪♪
これから更新、楽しみにしてますねっ!!
Posted by しー at 2005年10月21日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8359346

この記事へのトラックバック

ベロアがいいと思う
Excerpt: ・トレンドカラー(ブラック)ベロアジャケット・ツモリチサト ベロアジャケット・アンティークなベロアジャケット・一つ釦ベロアジャケット・DOLCE&GABBANA/ドルチェ&ガッバーナ 2005..
Weblog: ジャケットがたくさん
Tracked: 2007-07-30 13:35
×

