2005年10月23日

感謝感激雨嵐

書く事を忘れていたのでは無く、言葉を選んでいたのだ...

3名の方から頂いたコメントの事でありまして、
心温まるコメント本当に感謝しております。

これからも「不惜身命(貴乃花風)」を貫く所存です!
温かい目で見守っていて下さいませ☆
そして、何か質問(苦情はMAJIカンベン)等がありましたら何なりとお申し付け下さい☆
ショップ情報、ブランド情報etc...何でも良いです。
全身全霊で受け止め、対処、コメントさせていただきましょう☆

見てくれている皆様にシェイシェイ(感謝)!
それでは、これからもヨロタク★



そして、クリックしてくれている人にもMAJI感謝!→banner_01.gif
posted by N.Y. at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Myself(私的) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそく・・・スイマセン○| ̄|_
今、黒のショートブーツを探して・・・
安くてかわいぃのあればなぁと思って書き込みしましたっ!!
自分なりにイロイロ探してるんですケド、なかなか見つけれずに頼ってしまい申し訳ないデス↓↓
ロングにもショートにもできるかわいぃのあったんですが
値段が・・・○| ̄|_ってカンジだったので・・・
おヒマがあればぜひヨロシクお願いしますっ☆
Posted by しー at 2005年10月24日 15:33
はじめまして☆オシャレなアイテムばっかり紹介している素敵ですね(^^;)
そして初めてで申し訳ないのですが、リクエストをお願いしますっ☆
トレンチコートを探しているのですが、なかなか良いのが見つからなくて(T_T)なので、カジュアルな格好にも素敵に合わせられるトレンチコートをお願いします(^_^)v
よろしくですっ(>_<)
Posted by あゆみ at 2005年10月26日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

