2005年10月26日

「Itazura」のトレンチコート(あゆみさんリクエスト)

itazura.jpg

では、あゆみさんのリクエストにお応えします。
もはや定番となったトレンチコートは今シーズンに関してもオススメ。
特に黒がオススメ。
定番の色であり、今シーズンのトレンドでもあり、まさに一石二鳥☆

ご紹介するのは「Itazura」のトレンチコート。
よく雑誌で成宮君がこのブランドを着ているのを目にします。
一捻りあったり、服に遊びがあったりと、注目されているドメスティック(国内の意、
バイオレンスと続けてはいけません)ブランドです。

この、トレンチコートに関しては説明するよりも、見てもらった方が良いと思います。
トレンチコートといえば、定番のカタチになってしまいがちです。
ボトムスで遊んだり、シルエットがキレイなモノを選べば、それはそれで良い
のですが、コート自身に遊びがあっても、オシャレに見えます。
何より着ていて楽しいんじゃないかな☆

しーさんへ。ただ今、探してますので、もうしばらくお待ち下さい。



クリック依頼→banner_01.gif
posted by N.Y. at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Clothes(服) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

