2005年10月31日

ブーツ(しーさんリクエスト)






大阪、天神橋の商店街のほぼ端っこ()一丁目側?に「我母」と書いて「ワガママ」と読む
ラウンジがあるそうな...ワガママ言いたい時には是非...

しーさんお待たせしました!
こちらのサイトはいかがかな〜?
安いし、カワイイのがあるんやけど、お気に召さないかな?
また、色とか細かい指定があればドンドン探します☆

寒くなってきたので、皆さんお風邪等ひかぬように☆


クリッく→banner_01.gif
posted by N.Y. at 23:16| Comment(1) | TrackBack(1) | Others(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わざわざありがとうゴザイマス!!!
かわいぃのたくさんだし、安いし(●´∀`●)
イロイロ探してくださったみたいで・・・
申し訳ないです(・ε・`)
これからも更新楽しみにしてますねっ♪♪
管理人さんもカゼに気をつけて(´・∀・`)
Posted by しぃ at 2005年11月01日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブーツと、わたくし。
Excerpt: こんにちは() ブーツです。(爆) 2フィットキッドレザーブーツ な~んて(;、 ちょっとドキッとするイントロから始めてみました(; 11月になりました。..
Weblog: 音・楽・喫・茶[muse-cafe]
Tracked: 2005-11-01 11:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。