2005年11月02日

DRESS CAMP(ドレス キャンプ)

ジャンボ尾崎が負債を抱えてます。
負債額は16億という噂も...
バブル期の投資が裏目に出たようで...
奥さんが主に借金していたそうな。
奥さんもジャンボ(大物)ですな☆






東京コレクション開催中という事で、東京コレクション参加ブランドから
「DRESS CAMP(ドレス キャンプ)」のご紹介。
デザイナー岩谷氏の生み出す世界観は本当に素晴らしく、ドメスティックブランドの
中では、相当な注目を集めており、今、最も旬なデザイナーと言っても過言では無いかも
知れません。
「シャネル」、「フェンディ」をデザインする、かのデザイナー界の大御所
カール・ラガーフェルドも「日本にこのようなブランドがあったとは!!」と絶賛
されています。

少々、高いので、見るだけでも良いと思います☆
要チェックですよ!!!

尚、上の画像(ブーツ)クリックで「DRESS CAMP」を扱っているサイトにジャンプします。
そのサイトはカナリ、セレクトセンスが良い!!!
ナイスなサイトです。
画像はエミリオ・プッチのラバーブーツです。
本当にカワイイので載せてしまいました。


クリックしてくれたら...→banner_01.gif
posted by N.Y. at 22:52| Comment(1) | TrackBack(1) | Clothes(服) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、DRESS CAMPつながりでTBさせていただきました。
かわいい!ですね、こちらのプッチブーツ。長靴?だとしたら、あめが待ち遠しい。
ですね。
Posted by double face-d at 2005年11月10日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8896626

この記事へのトラックバック

ZOZO TOWN:やっぱりスカートね
Excerpt: ハイヒール生活も徐々に軌道に乗ってきました。 心なしか足の皮膚も強靭になってきた模様。 震える足つきで駅の階段を降りきった時の達成感ったら。 ドーナツにはコーヒー、ジーンズには白いティーシャ..
Weblog: double face-d
Tracked: 2005-11-10 15:30
×

